ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アバウトな釣行予定~
渓流・・・長良川水系にぼちぼちと
管釣・・・未定
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年01月15日

IOSチューン完了

前回さらっと書いていた通り。
「IOS FACTORY」にリールをお願いしておりました。
IOSチューン完了
1週間にて帰宅。
ちょっとトラブルもありましたが、
TOPページの納期どおりに到着でした。

IOSチューン完了
09TPMg2500S:ストリームお任せチューン

IOSチューン完了
07ステラ1000S:花梨ノブ装着

とうとうやっちまたカンジですw
TPMgは、渓流が始まる前に慣らしをしておかないとなー
と言う訳で、釣りに行きたいんだが・・・タラ~
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。<(_ _*)>




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ここがダメだよ、ミッチェル310UL。
ミッチェル310UL御開帳。
オールドリール始めました。
New Rod !!
選定。
セルテVC復活。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ここがダメだよ、ミッチェル310UL。 (2011-01-25 00:59)
 ミッチェル310UL御開帳。 (2011-01-24 00:19)
 オールドリール始めました。 (2011-01-08 23:27)
 New Rod !! (2010-11-20 21:43)
 選定。 (2010-08-08 22:24)
 セルテVC復活。 (2010-07-22 01:10)

この記事へのコメント
貴殿もとうとう禁断の快楽の沼地に
足を踏み入れたようですな。
もう、永遠に引き返せないとも知らず。。。
どうせなら、ミッチェルもいきますか?
Posted by ピロイチ at 2011年01月15日 11:42
ピロイチさん、遅レスごめんなさい。

はっはっはっ!
昔に06TPMgをチューンしているのですよ。
病気再発w

そして、ウッドハンドルはヤバイ。
マジヤバイ!
出来るなら全部コレに変えたいくらいですよ・・・
Posted by やすろーやすろー at 2011年01月23日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IOSチューン完了
    コメント(2)