ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アバウトな釣行予定~
渓流・・・長良川水系にぼちぼちと
管釣・・・未定
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年05月08日

こういう事もアリでしょう。

結局GW5/3の平谷湖しか行ってませんでした。
いやぁ、こういう事もあるんですね。
(渓が不調なのが大きいけど。)

こういう事もアリでしょう。
まぁ、ぼちぼちこういう事もしております。
手元で死蔵しているリールとルアーの大半をお願いして来ましたよ。


楽しく釣りが出来る日が来ると良いねぇ。
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
釣りブログに参加しています。
閲覧ありがとうございます。<(_ _*)>




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
11/4/16 石徹白→白鳥→郡上→美並
上飯田釣具さんに来ました!
釣りガールを育成せよ!?
長良川中流、様子見
長良川中流
長良川観光ホテル前
同じカテゴリー(雑記)の記事
 11/4/16 石徹白→白鳥→郡上→美並 (2011-04-16 23:36)
 エイプリルフール (2011-04-01 23:57)
 上飯田釣具さんに来ました! (2011-02-26 17:27)
 釣りガールを育成せよ!? (2011-02-20 22:41)
 長良川中流、様子見 (2011-02-19 17:17)
 春の嵐? (2011-02-18 23:41)

Posted by やすろー at 23:24│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
毎度~
なんかお忙しい様で・・
お仕事?それとも・・ 
石徹白、釣れてるみたいですよ
近々、様子見てきます
Posted by 飛島 at 2011年05月15日 22:20
やすろーさん(^-^)今晩はナチラリストのですね皆が楽しく釣りできる日来て欲しいですね。
Posted by 夢追い at 2011年05月29日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういう事もアリでしょう。
    コメント(2)