ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アバウトな釣行予定~
渓流・・・長良川水系にぼちぼちと
管釣・・・未定
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年02月20日

釣りガールを育成せよ!?

むむむ。
困った事になりました。汗
知り合いの女性から「渓流釣りを教えてくれ」と。
まぁ。教えるのは、やぶさかではなかったのですが・・・

ゴメン。
そこら辺、渓流じゃなくて本流になるんだ。(しかも長良中央管轄)
必然的にサツキマス狙いになるのですが・・・
私自身、釣った事がないのに、教える事が出来る訳無いじゃん!!
お互いガンバロウってカンジですか?タラ~

釣りガールを育成せよ!?
そんなこんなで、トラウター70MLがお嫁入り。(婿入りか?)
穂先壊して自分で修理したんですけど、以後使ってなかったからなぁ。
使ってもらえた方がロッドも嬉かろ。


で。
女性と言っても、
友人のお母様なのでガールと言うには・・・げふんげふん。(>。<)
にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
↑ポチッと応援、お願い致します。<(_ _*)>




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
こういう事もアリでしょう。
11/4/16 石徹白→白鳥→郡上→美並
上飯田釣具さんに来ました!
長良川中流、様子見
長良川中流
長良川観光ホテル前
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こういう事もアリでしょう。 (2011-05-08 23:24)
 11/4/16 石徹白→白鳥→郡上→美並 (2011-04-16 23:36)
 エイプリルフール (2011-04-01 23:57)
 上飯田釣具さんに来ました! (2011-02-26 17:27)
 長良川中流、様子見 (2011-02-19 17:17)
 春の嵐? (2011-02-18 23:41)

Posted by やすろー at 22:41│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
やすろーさん(^^;)友人のお母さまですか恋のチャンスかとも思いましたが(^^;)可なりの年上かな?
Posted by 夢追い at 2011年02月21日 00:40
釣りを教えてほしいなどと言うくらいですから、
前半までかなり期待をして読み進めたのに。。。
貴乃花親方や松坂大輔も姉さん女房ですが、
さすがにねェ。女性の場合は、かなり年上の
パターンもあるのですが。
Posted by ピロイチ at 2011年02月21日 20:52
母上様っ!!

頑張って奮起してください。
二人で釣ってる姿想像してます(笑)
Posted by 亥丞 at 2011年02月21日 21:20
夢追いさん、こんばんは。

欲しいですねぇ、恋のチャンスw
うん、まぁ、年上でございますね。
自分の母親ぐらいの年上ですねw
Posted by やすろーやすろー at 2011年02月22日 01:13
ピロイチさん、こんばんは。

文脈構成は当然計算のうちです。
ゴメンなさいw

姉さん女房だと
野球のペタジーニ選手が友人の母親と結婚していたような・・・
凄いですね。(いろんな意味で)
Posted by やすろーやすろー at 2011年02月22日 01:23
亥丞さん、こんばんは。

友人の、ですがね。
裏が長良川という絶好のフィールドなんで、
私より先に釣ってしまいそうで、戦々恐々なんですがw
Posted by やすろーやすろー at 2011年02月22日 01:25
毎度~
「ついに・・」って思っちゃいました
熟女キラーと呼ばせていただきます(爆)
Posted by 飛島 at 2011年02月22日 12:50
飛島さん、まいどー

えー、絶賛募集中です!w

>熟女キラー
そうだったのか!
自分でも知りませんでしたよw
Posted by やすろーやすろー at 2011年02月24日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りガールを育成せよ!?
    コメント(8)