ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アバウトな釣行予定~
渓流・・・長良川水系にぼちぼちと
管釣・・・未定
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年09月11日

ようやく!


やっぱり、釣りって面白いですね!


にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(石徹白川)の記事画像
石徹白川 11/4/10 こんな日もある。
石徹白川 10/9/18 悔いなし。
石徹白川 10/9/11 久々はのんびりと。
渓流、終了〜かな?
石徹白川 10/8/22 朝一のみ。
朝だけ釣行〜
同じカテゴリー(石徹白川)の記事
 石徹白川 11/4/10 こんな日もある。 (2011-04-10 23:41)
 石徹白川 10/9/18 悔いなし。 (2010-09-20 00:07)
 石徹白川 10/9/11 久々はのんびりと。 (2010-09-18 18:10)
 渓流、終了〜かな? (2010-09-18 07:39)
 石徹白川 10/8/22 朝一のみ。 (2010-08-23 22:41)
 朝だけ釣行〜 (2010-08-22 08:09)

この記事へのコメント
こんばんは♪
ようやく渓に行けましたか!!
良かったですね〜♪
おいらは今日、平谷湖に行ってきましたよ!!一ヶ月ぶりでしたが…(汗
やっぱ夏場の管釣りは難しいですね〜(涙
Posted by かばぞう at 2010年09月11日 22:10
今日はたまたま仕事だったのですが、
仕事帰りによったとある店の店員の
ネームプレートを見ると石徹白さんでは
ないですか!!思わず渓流師ですか?
と質問したくなってしまいました。
Posted by ピロイチ at 2010年09月12日 19:33
かばぞうさん、こんばんは〜

ようやくでしたよ〜
平谷湖もまだ厳しいですか。
今年の暑さはちょっと特別ですしね。
落ち着いたら、その分良くならないかな〜
と、淡い希望を持ってます♪
Posted by やすろー at 2010年09月14日 22:04
ピロイチさん、こんばんは。

それは又珍しい名前ですね!
まず間違い無く石徹白の関連があるでしょうね。ま、渓流師の可能性は低いでしょうけどw
(地元の釣り師の方と出会った事無いですしねぇ)
Posted by やすろー at 2010年09月14日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく!
    コメント(4)