ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アバウトな釣行予定~
渓流・・・長良川水系にぼちぼちと
管釣・・・未定
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年04月10日

石徹白川 11/4/10 こんな日もある。

石徹白川 11/4/10 こんな日もある。
釣りの合間に飲むコーヒーはウマウマですなぁ。ハート
マジックライスとか手に入れば釣行時間が伸ばせるなぁ。
ちょっと探してみるか。

・・・。
はい。完全敗北でした!
いやぁ、魚影すら確認できなかったもん。

石徹白川 11/4/10 こんな日もある。
水位は+20cm位?
水温はそれほど冷たくは無い感じ。
10:00~15:30
前川橋からスキー場駐車場まで。
(アマゴ養殖場までは増水で素行出来なかった。)
スプーンからミノーまで使ったけどノー感じ。
魚は何処に行ったんだ!?状態でした。


季節の所為にしたいけど、
飛島さんがこんな事言ってるから・・・(爆
フライは釣れたのかねぇ?
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
釣りブログランキングに参加しています。
ポチッ↑とすると私が喜びます。ニコニコ




同じカテゴリー(石徹白川)の記事画像
石徹白川 10/9/18 悔いなし。
石徹白川 10/9/11 久々はのんびりと。
渓流、終了〜かな?
ようやく!
石徹白川 10/8/22 朝一のみ。
朝だけ釣行〜
同じカテゴリー(石徹白川)の記事
 石徹白川 10/9/18 悔いなし。 (2010-09-20 00:07)
 石徹白川 10/9/11 久々はのんびりと。 (2010-09-18 18:10)
 渓流、終了〜かな? (2010-09-18 07:39)
 ようやく! (2010-09-11 09:56)
 石徹白川 10/8/22 朝一のみ。 (2010-08-23 22:41)
 朝だけ釣行〜 (2010-08-22 08:09)

この記事へのコメント
あっ!ボーズ仲間発見(笑)
魚・・・下在所の堰堤の上、魚道枠の右隅に3,4匹居ましたよ
シャーロットタウン(スキー場施設)からの温水?流入があるところにも1匹
後は全くでしたね
Posted by 飛島 at 2011年04月11日 12:30
あらら、やっちゃいましたか。
貴殿にどうしても見せたいレアカタログがあるのでいつか友釣りの際に持参しますねー。
それまではひ・み・つ
Posted by 亥丞@頑張ろう東北! at 2011年04月13日 20:19
飛島さん、まいどー

いやぁ、酷い、酷い。
魚影すら見ておりませんよ(泣
ちなみに本日も・・・。
GWには良くなっているといいんですけどねー
Posted by やすろーやすろー at 2011年04月16日 23:42
亥丞さん、どうもー

いやぁ。
駄目な時は駄目ですわー。

ほほう、レアカタログ。
なんでしょうね?
次回の友釣りを楽しみにさせてもらいましょう!
Posted by やすろーやすろー at 2011年04月16日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石徹白川 11/4/10 こんな日もある。
    コメント(4)